気まぐれなひとり言


by purinken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます!
今日はお祝いですね♪

ということで、ウシくんの喜びのポーズをどうぞ。
a0047973_12573437.jpg

[PR]
# by purinken | 2005-10-25 12:56

秋の散策


土曜に造形展があるということで行ってきました。
木や葉っぱ、空き缶などからできてるんですが、すごいです!
キッコロやモリゾーといったキャラクターもいるんですが、
公園でちびっ子が遊べそうな大きさの船なんかもあって
びっくりしました!!

芸術の秋ということで、この時期ならではのイベントですね♪a0047973_1483884.jpg
[PR]
# by purinken | 2005-10-24 13:42

ウシくんの友達

a0047973_1372034.jpg
ウシくんに友達ができました!
お隣にお住まいの「イーヨーくん」です。
散歩コースが増えました♪
[PR]
# by purinken | 2005-10-24 13:14

ぶろぐ始めました

これから相方のウシくん(ぬいぐるみ)と一緒に何かをお届けします。a0047973_1492275.jpg
[PR]
# by purinken | 2005-10-21 21:26